2016年7月24日日曜日

夏祭り



昨日はこども園の夏祭りでした。
浴衣と迷ったのですが、法被で♡

プリンセスオタクの娘。
家で着た時は、腰の紐さえ「プリンセスのリボンみたいでかわいー♡」と。
すかさず私も、でしょ♡でしょ♡と盛り上げました。

でも内心は、当日浴衣のお友達を見て、脱ぎ捨てられないかドキドキでした笑

会場ではそれどころではなく、圧倒されながらキョロキョロ。輪踊りもそれとなく踊れ、楽しんできました。
法被でのお祭りも無事に終了。

来年も着てほしいけど、浴衣着たいだろうな笑。

梅雨明けと同時に暑い。“つゆあけ”って凄いなー。と。ちゃんと暑いし。蒸してるのも減るし。

外は暑いですが、秋からはけるレギンスや帽子もSALE品として投入です♡