2016年7月22日金曜日

水島

木曜日、敦賀の水島へ!FAVOさんにも載ってたし、前々から一度行ってみたかったところ。
(今月のFAVOさんにスモールスタンド載せてもらいました♡)




初めての船もわくわくしながら乗船です。


が、海へ入るなり5分足らずで、旦那の足の裏流血。
その後20分後…娘の足も流血。


石?が多く速攻で流血家族に。


さらなる追い打ちが。

準備不足できた我が家は炎天下の中、砂遊び。テントやパラソルが必要でした!!

いつもなかなか帰りたがらない娘もこの日はさすがに、もうおうち帰りたい。と笑


写真も心なしかどんより笑本当は青くてとても綺麗な海です。





綺麗でした。水島。


これから行かれるなら、水用の靴とテントと絆創膏に消毒。オススメします。

引き続きSALE中♡