2018年12月5日水曜日

NIGHT MARKET


12月8日土曜日

17:00くらいから今年最後のNight marketを開催します。

アメリカ買い付け直後の、わくわくするような店内で夜のひと時をお過ごしください。

クリスマスも近く、自分へのご褒美や子供達へのプレゼントなど。
フードやドリンクもそろえてお待ちしております。
そしてそしてなんと!
子供達へは、とっておきのサプライズも計画中!
                          
サンタクロースが遊びに来てくれるかも🎄

そんな素敵なNight marketをぜひご予定に




【Night market】
誰でも参加、誰でも楽しめるちょっと夜のお楽しみ。
夜のお出かけ。
楽しんでみてください。

メニュー
@restaurant_cocoon 
ローストポーク丼
今夜の夜ご飯はコレに決まり!!



@mie_coffee 
片山津にopenしたばかりの可愛いコーヒー屋さん。
いずみちゃんの淹れてくれる、スペシャルなコーヒーをお楽しみ下さい。
カフェインレスやお子様にはホットチョコドリンクも!
寒い夜にホット一息。




@momotose_akko 
ももとせシフォン
口の中でとろけるシフォン。

今夜のデザートや、翌日の朝ごはんに。


@SPECS
@SMALLSTAND
アメリカ買い付け後の店内です。
今年最後の入荷商品とともに、盛りだくさんでお待ちしております。
スタイリストにはりなさんも登場です!!

NIGHT MARKET
@specs_clothing_store 
12月8日土曜日
17:00〜