2017年10月13日金曜日

ユニバーサル


ユニバーサルへ行ってきました!

1ヶ月前から行こう!行こう!と言い続け、やぁーっと行けました。


ハリーポッターでは、魔法使いに入門!



呪文の言葉は、難しくなかなか魔法はかけれませんでした。
私も横で聞いてたけど、横文字がわからない…。
本格的です。

ムスメは魔法のお手伝いということで前に出て、貴重な体験を!!



終始緊張顔で、こちらもドキドキ。

杖を買ってよかったー。と思える瞬間でした笑
(この杖がびっくり価格!)



私は20代に行ったっきり。
ETの記憶しかなかったので、(しかもETなくなってた。)全てが新しかったです。

ハリーポッターに興味がなかったけど、ハリーポッターの世界感に感動。
楽しめました!



ハロウィンも重なって、お菓子をもらいまくってた娘。

トリックアトリート!と、

ここぞとばかりに飴をもらい食べまくってました。


これから行かれる方も、ぜひ楽しんできてください。
だいぶ寒くなったので羽織があると便利かと。




明日は木場潟です!お天気もつことを願って、お待ちしてます!


今回のワークショップで作るかばんを、ひと足お先にユニバーサルへ持って行きました。
ハンカチとテッシュと小さなおもちゃ。
ちょうどよい大きさで、軽くて使えます!
つくってよかったー♫と思える かばんです!


作った達成感と、その場では終わらないものを。と考え

「  長く使えるもの。」

キーワードにいつもワークショップをしております。

スモールスタンドのワークショップは、少し値段があがるかもしれません。
しかし、そんな想いも込めております。


今回の、「かばん職人」もそのひとつ。
楽しんでいただけたら!

ご来店お待ちしておりますねー。


明日は店舗も営業しておりますので、こちらも宜しくお願い致します。