2017年9月8日金曜日

【BREMEN MARKET】vo2

ついに、第2弾ブレーメンマーケットが開催されます!!


小松の楽しいを盛り上げていきたいと思います!


美味しいご飯に、おやつ❤️

素敵なお洋服!大人も子供も楽しめるワークショップ!!

そして心地よいミュージック♫


私達が楽しいなーと思う事を、ギュッギュッとつめこみました!

ぜひみなさんまおそろいで遊びにいらして下さいねー❤️




【BREMEN MARKET】


9月24日(sun)
@specs敷地内
am10:00〜


《apparel》
✔︎specs
✔︎skylab
✔︎smallstand


《food》
✔︎トモファームあゆみ野菜
✔︎魚菜工房  壱
✔︎YU SWEETS
✔︎イタリアカフェ食堂 cocoon

《workshop》
✔︎iemori 峯山建築
✔︎AI candle

《sound》
✔︎dj fantaschicken


あの仲間たちが帰って来たよ

新しい仲間もつれてきたよ

オシャレな洋服ありますか?

可愛い子ども服ありますか?

クールなアイテムfrom USAは?

美味しい御飯やおやつは?

子どもも楽しめるワークショップとか?

ぜ〜〜んぶマルっとアリマス!
 今回は会場をファンタスティックなサウンドで盛り上げるdjも登場!!


最高の日曜日を貴方に。

みんなそろってお待ちしております


駐車場 SMALLSTAND / JAだいいち支店

    当日JAだいいち支店さんの駐車場をお借りしました。

    いっぱいの場合はこちらにお停めください。 
    ※ATM、精米所付近の駐車はご遠慮ください。