2017年9月15日金曜日

BREMEN MARKET VO2  WORKSHOP編

WORKSHOP 2つご紹介です!!

今回は子供も大人も楽しめるワークショップです。

大人は、子供に戻って楽しんでみてください!



AI candle

ハロウィンキャンドル作り

小さなお子様からお兄ちゃんお姉ちゃんも楽しめるキャンドル作りの
ワークショップです!!

【内容】
ハロウィンにちなんで、可愛いかぼちゃを飾り付け♪
絵の具で、かぼちゃのお顔を書いて仕上げましょう!


時間 20分程度(個々によって時間変わります)
参加費 600




IEMORI 

竹馬作り

と、いいてもここは峯山建築さん。木を使った木馬にチャレンジです!


竹馬が体にも育脳にも良いってご存知でしたか?


竹馬に乗るということは、足の裏をしっかり使い脳に信号を送ること。

立位バランスの向上と、転びにくくもなります。
さらにバランスを取るためには背筋と腹筋を伸ばすので、背筋と腹筋(体幹筋)を鍛えることができます。
腹筋運動など単調で決まった動きより、活動をしながら、体幹筋を鍛えるほうが効果的だそう。
遊びながら楽しく体を鍛えられるなんて、子ども達にはもってこいです!

パパやママも童心にかえって一緒に、楽しんでみてはいかがでしょうか??

【内容】

竹馬のベースに、色を塗ったりペイントを。
仕上げてあるので小さなお子様も、参加できます。

イメージ画像です

時間 20分程度(個々によって時間変わります)
参加費 1,000円程度(決定次第またご連絡いたします!)


どちらのワークショップも


無くなり次第終了となります。
 また事前にご予約も承ります。
 ・店頭
 ・電話 (0761-23-0121)


 ・メール問い合わせ


 宜しくお願いいたします。