2017年8月30日水曜日

"おまつり"

屋台を物色中。



なんだかお久しぶりの投稿に。

昨日は旦那さんの地元のお祭りでした。夕方急いで 行ったおかげて、ギリギリ雨に当たらず"おまつり"を楽しんだ娘っ子。

てきやのおじちゃんに注意されながら、目につく屋台をぜーんぶ物色。
早々に参拝を終わらせ、お楽しみタイム!

選んだのは1,000¥の高級ソフィア風船と、ぷにゅぷにゅするスーパーボールみたいのをゲット。
(お義母さん、風船の値段にびっくり!ありがとうございます。)

が!!高級ヘリウムは、その日のうちに上まであがらなくなり…。
今朝にいたってはハリもなくなり床に。

ぷにゅぷにゅは潰れると、ぜりーみたいに。
うっかり踏もうものなら大惨事…



さすがです。

"おまつり"


今日で8月ラスト。
来月は秋物もどんどん入荷し、アメリカ買い付けも!
そして、そして!!あのイベント第2弾も予定してます♫

😊
楽しみー!