2017年6月9日金曜日

Cold Spring Apothecary


県内では初の取り扱いになるコールドスプリングが入荷です。
100%ナチュラル素材で人にも環境にも優しい処方を大切に製造を行い全てのお客様に最も安全な原材料のみで作られた製品です。

環境、デザイン、香り全てにおいて素敵なブランドです。


ぜひ店頭で香りを楽しんでください。


BODY SPRAY

化学物質を含まずに全て自然素材で出来たこの製品は、日本の薬事法上「虫除け」の
表記はできませんが、虫が寄り付きにくくなる効果が期待出来ます。
しかも自然素材のみで出来ているので、肌が乾燥したり粉が吹くこともなく、レモングラスの爽やかな香りで、大人だけでなく子供、飼い犬にも使える安全なフレグランスです。
乳化剤もつかっていませんので、ご利用前によく振ってからお使いください。
これからの季節にはコンパクトサイズを持ち歩くのがおすすめです。


6oz CANDLE
Size: 6.5cm × 6cm 
燃焼時間約40時間
内容量:170g

TRAVEL CANDLE
Size: 6cm × 3cm 
燃焼時間約20時間
内容量:113g

2014年アメリカのVOGUE誌においてベストキャンドルに選ばれた、
本国でも人気の香りイチジクとラベンダーホワイトティー。
.
コールドスプリングのアロマキャンドルは全てSoywax(大豆植物油)100%。
ススや煙がほとんどなく空気もよこさず体に優しい配合です。低温でゆっくりと燃焼するので、長時間香りをお楽しみ頂けます。水溶性のため環境にも優しく、洗剤やお湯で溶かすことができます。火を灯している間はもちろんですが、消したあともロウから香りがほのかに立ちます。


REED DIFFUSER
内容量:148ml
.
みずみずしいイチジクの香りに深みのあるアンバーをブレンドさせました。
甘すぎず、程よく華やかな香りが広がります。
イチジクには官能的に気持ちを上昇させる効果があり、女性ホルモンを活発にさせる効果があります。
女性に限らず高揚感を刺激し、イチジクの香りには幸運をもたらすという逸話があり
ストレス解消にも効果があるということで、お客様を迎えるような
玄関やリビングでの利用に適します。
.
キャンドルに比べ香りの立ち方は弱いですが、長期間その空間がほのかに香り、玄関やバスルームなどに最適です。お休みさせたいときは、コルク栓をしていただければ香りの蒸発を防げます。香りの立ち上がりが弱いと感じられたら、スティックを逆さまにしていただければ、
また香りがフレッシュになります。