2017年3月14日火曜日

家族旅行

旦那が初老なのでお伊勢さんに。


気合十分!朝早くに出発し、北陸道の雪にビビりながら無事着きました。

お天気にも恵まれお伊勢さんでのご祈祷、無事終了。

お待ちかねのおかげ横丁の食い倒れ。何食分食べたかわかりません。




それから奈良へ移動。

春日大社でとっても神々しい鹿を発見。

たくさんの鹿に娘はしか!しか!と興奮!となると、触りたくてぐんぐん近ずき

ついには鹿にどつかれ泣いていました。(この子ではありません)

今回は、3県またぐ1泊2日のハードスケジュール。

母も居て、とても楽だったのですが、予想取り行きたいところへ行けず夜になりました。

悔しいいので朝一で東大寺に!だれーも居なくて気持ちが良かったです。


大仏様の大きさに感動!!あ、ここにも鹿。とりあえず鹿。鹿。



余韻に浸る間もなく、大阪でSWAPMEETMARKETの展示会へ。

秋冬も可愛いかったです!!楽しみ!


奈良では美味しいものに巡り会えず、食べることが大好きな旦那には不評でした。

しかも奈良県民に、奈良にはおいしいものがない。と言われ悲しい気持ちになった旦那と

私。

それでもリベンジしたくなる奈良でした!もっとお寺回りをしたかった!!!






子供服のセレクトショップ
SMALL STAND(スモールスタンド)
石川県小松市若杉町2-38
TEL : 0761-23-0121
営業時間 : 11:00 〜 16:00
定休日 : 木曜日
通販サイト : www.smallstand.com
インスタグラム : https://www.instagram.com/small_stand/

姉妹店のメンズセレクトショップ
SPECS(スペックス)
通販サイト : www.specs03.com