2017年2月20日月曜日

手形アート

ちょっと前になりますが、ハンドタオルのワークショップを行いました。


今回は1歳から5歳のお子様が参加され、可愛いお手てで

ペッタンと楽しんでいました。

始め恐る恐るだった子も、またやりたそうに手を出したり❤



またお父さんや、お母さんたちもとても一生懸命に作業をされて楽しんでいただけました!

最後にお名前の刺繍をいれて完成!!

それぞれ個性的でとても素敵な作品に。

ご参加頂き有難うございました!!!


ディスプレイに、もちろんハンドタオルとしても使えるので何度も見返して

この時を思い出していただけたら幸いです。


オレンジと緑が少しございます。

気になる方は、スモールスタンドまで❤️







子供服のセレクトショップ
SMALL STAND(スモールスタンド)
石川県小松市若杉町2-38
TEL : 0761-23-0121
営業時間 : 11:00 〜 16:00
定休日 : 木曜日
通販サイト : www.smallstand.com
インスタグラム : https://www.instagram.com/small_stand/

姉妹店のメンズセレクトショップ
SPECS(スペックス)
通販サイト : www.specs03.com