2016年9月12日月曜日

リングガール

日曜日はお休みを頂き、結婚式へ行ってきました。

兼六園に隣接している、LAGUNAVEILへ。


めっきり周りで結婚する友人もいなくなり新しい式場とあって、花嫁さんも綺麗だし、

料理も美味しくとても楽しめました。

もっと食べたっかたんですが、これまた久しぶりに着た着物がきつく義母からのお肉のお

かわりを泣く泣く諦めました。く、悔しい。

娘は念願のプリンセスになれ(ドレスが着れ)ご満悦。旦那不在でドキドキでしたが

どうにかのりきれました。途中「帰りたい」と言われた時は焦りましたが笑。

今回、娘がリングガールに!


「リング落としちゃうかも〜」と怖いことを言っていた娘ですが、本番では見事笑顔で

リングを運んでいました。


とてもいい経験をさせて頂き2人には感謝です。



これからもお幸せに♡