2016年7月1日金曜日

777

あっというまに7月!
今日は梅雨明けかと思うくらいの快晴。気持ちのいいスタートです。
スモールスタンド、今日は氷室の日にちなんで氷室饅頭をお配り致します!お近くのかたはぜひいらして下さいね♡
毎年お義母さんが「お客様にぜひ」と持ってきてくれます。ありがたや。



さてさて、私事なのですが最近…というよりはずっとなんですが、娘が娘じゃない!!
というのは、ずーーっとプリンセスの世界にどっぷりで、話すことはだいたいプリンセス語。そして所構わずひとりミュージカル。

私、〜だわ。
あ〜バタン。←毒リンゴや針に刺されて倒れる。
1番はアリエルで「足を下さい」「あああ〜♪」と始まります…

娘に戻る時は、お菓子が欲しい、もっと遊びたい、ギャーギャー言う時…。と面倒くさい時に多く、こちらも面倒くさい。

いつまで劇団ひとりが続くのでしょうか。
パパもママも飽き気味です。
(プリンセスをお持ちの方うまく交わすアドバイスを。そしていつ終わる!)


そんなプリンセスと一緒に日曜日は、なた祭です!!

縁日や、仮面ライダー、ダンスなど楽しみがたくさんです♡みなさまお待ちしております!

※日曜日はイベント出店の為、店舗はお休みとなります。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。