2016年5月29日日曜日

ほほほのホリデー

お天気も良く、大盛況で幕開けです。サンドイッチは早々に完売した様子。
エプロンのワークショップもたくさんの方に楽しんでいただけたようで、ありがとうございます!!


娘は、自由にあちらこちら…楽しんでいました。
見失なうこともしばしば。


なぜか外国ファミリーと手を振り、バーイと言われる。何をして遊んだのか…


怖いもの知らずというかグイグイ行くこの性格。いいような、悪いような。



そんなこんなで来週から買い付けです。水着や、去年も大人気だったアロハシャツをメインに可愛いものを探してきます!


また店舗は通常営業ですが、6月5日、日曜は臨時休業となります。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。


そんなこんなの今日は、いつもより酔いがまわります󾦆おやすみなさい…。
とはいかない。󾍘洗濯、キッチン…。誰かして。


フォーボさんやお手伝いしてくださった方にも、お疲れ様とありがとうございました!