2016年3月28日月曜日

アンパンマン

昨日はずっと楽しみにしていた、アンパンマンミュージカルへ行ってきました。
私は仕事があるので、ちゃーちゃん(おばあちゃん)とお友達家族に連れて行ってもらいました。

ありがたや。


朝起きた時の第一声が
きょうアンパンマン!?

リュックを担いで自転車にに乗り準備万端。
じでんしゃでアンパンマンいけるかなー。
って。


張り切って出発していきました。あ、車でね。


会場ではバイキンマンに声援を送ったりと、楽しんできたようです。
なぜか娘はヒーローよりヒールが好き・・・

旦那さんが書いたアンパンマンに、誰かが書いたバイキンマン。
ひどすぎる・・・



TOMSサイズが欠けてきました。今週もたくさんのご来店お待ちしております!!