2016年3月9日水曜日

夢の国

日曜日はお休みを頂いて、旦那の家族御一行様で夢の国へ。

子ザルを連れての旅は、本当疲れます。
彼女はとーても楽しめていたので、よかったのですがね。



ディズニーランドはアナとエルサ一色でした。
実は私、まーーったくディズニーに興味がなかったのですが娘が喜ぶ姿の見てから
私も大好きになりました♡


アトラクション大好きの子ザルは、ダンボ乗る〜コーヒーカップ乗る〜の大騒ぎ。アトラクション1つ乗るにも子ザルっぷりを発揮!
そんな中でも長ーい列を並び、いろんなものにチャレンジできました。

帰りも、麻酔銃で寝るらせたくなるくらい元気100%。こんなに疲れるけどまた行きたくなる場所です。

子ザルなのにプリンセスごっこにはまっている娘、ディズニーでさらにパワーアップの予感。