2016年2月8日月曜日

coordinate

快晴の月曜日!気温はひっくいけど、気持ちが良いです。

今日から店主アメリカへ買い付け。来週20日頃には店頭にご用意できそうです!
今回は春物をメインに仕入れてきます♡楽しみです!

(  店内休まず営業致します。)

さて、昨日のギャザータンクトップをメインにコーディネート。
この時期はハイネックに合わせて。
裾がふわふわ広がっているのでレギンスや、ショートパンツがオススメです。
スカートならタイトなものが可愛いですね♡


夏にはタンクトップや、ティシャツに合わせて。


写真は、かぼちゃパンツを合わせてみました♡タイツにかぼちゃパンツも可愛いです!


組み合わせ方によっては1年中使えそうなアイテムです!!