2016年1月15日金曜日

レオパード

こんにちは。
いっきに寒くなり、まんまと冬将軍に負け風邪をひいた娘。
今週は日曜日も保育園なので、おうちでゆっくりとお休みです。

そんなこども店長、ひさーしぶりなお仕事。
お代はツタヤ。アンパンのDVDを借りました。

ホワイトセーター!汚れが気になり怪訝されがちですが。
可愛い!!なんてたって合わせやすいです。
 
ホワイトセーター サイズ3Tのみ¥4,000+tax

オーバーサイズでダボっと。レギンスを合わせてスッキリ。
レオパード柄も無地を合わせれば、やんちゃにならず可愛いです!
ネイビーセーター サイズ110よりです ¥4,000+tax
こちらはネイビーニット。首元が少し立ち上がっていてシンプルなのにおしゃれな1枚。さすがjcrew!
どちらも男の子でもいけそう♡


レギンス サイズ6mから5T
¥2,000+tax
.
ナイキ
¥6,000+tax
サイズ12㎝17.18.19㎝
( 実際は表記より1㎝ほど大きめです)