2015年12月25日金曜日

メリークリスマス

昨日は家族で山代温泉へ!

できたてほやほやの星野リゾート界へ。そりゃ出来たばかりなので綺麗で、丁寧な接客でした♡
上げ膳据え膳・・・帰りたくなかったです。

クリスマスを温泉で迎えた娘。念願の飴を笑朝、まくら元で発見し嬉しそうに食べていました!しかーし、そんなサンタさんより娘が記憶に残ったであろう加賀獅子舞!!

(温泉のイベントで加賀獅子舞の披露してくれます。)
始めは怖くて泣いていた娘ですが、どっぷりはまっていました。

お獅子の真似をして欲しい方は娘まで。エンドレスでしてくれますよ。

さて今日はクリスマス!我が家は煮魚でお祝いです。

皆様も良いクリスマスを☆